GlorioUs MIx!

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湖-still blue-

こんにちは。生きてます、のうです。
やっとこさ秋きたー!と思いきやもう初雪が観測されたとかでびっくりです。
北海道本気出してきた・・
さて、ちょっと遅れましたがお知らせ描きますね。

ヨシダイクコさんの初投稿楽曲にてイラストを描き下ろさせていただきました。

【IA】湖-still blue-【オリジナル曲】

スティルブルー投稿用

森の奥の湖で、不思議な少年と少女が出会うお話です。
動画はそらなかさん、ミックスは銀河方面Pさんという豪華メンバーでお届けします。
最初に楽曲を聴かせていただいたときに、一目惚れならぬ一耳惚れ(?)をしてしまって、
曲の情景とイメージがぱっと湧いてくるような感覚が印象的な曲だなと思いました。
動画と楽曲のバランスが取れた素敵な作品になっていますのでぜひぜひ聴いてみてください!!


あともう一つお知らせ的な・・

たいちょさん、もりやあこさん企画の93絵師GUMI合同企画本という合同誌に1枚寄稿させていただいております。
その名の通り93人でGUMIちゃんを描くという夢のような本です。天国。ヘブン。
冬コミ合わせで発行予定だそうです。
また時期が近くなったらお知らせします。

それでは!

| ニコニコ動画関連のお知らせ | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

