GlorioUs MIx!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこねこぱんち!

こんにちはでございます。のうです。
最近腰痛がしんどいけど頑張って生きています!
今回はまたお手伝いした動画があがったのでご報告をば

【GUMI CUL】恋する乙男にねこねこぱんち【オリジナルMV】

ねこぱん

わーい\( 'ω')/
わかさん制作のGUMIちゃんCULちゃんのノリノリな曲になってます。
曲の内容としては、ニャンドロメダ宅急便株式会社に務める僕(CUL)と、上司の課長(GUMI)のラブ的な感じになってます。しかも2人とも男性キャラという設定なので、そこからさらにBL的要素を含みつつ、かなりぶっ飛んだ内容になっております!!
めっちゃ楽みながら制作させていただきました。ぜひぜひ聴いてみてください!

また近いうちにいろいろ報告ができそうなことがあるのでお楽しみにです!
ばいばーい\( 'ω')/
スポンサーサイト

| ニコニコ動画関連のお知らせ | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PV見ましたよー!!
かわいいイラストとぶっ飛んだ曲です楽しみましたww
のうさんの描いたCULかっこよかったですヾ(●´ω`●)ノ

| Hakuran | 2013/07/07 20:04 | URL |

>Hakuranさん

わーい!ありがとうございます!
見ていただけて嬉しいです!!

| のう | 2013/07/12 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gloriousmix.blog.fc2.com/tb.php/10-7395a86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

