GlorioUs MIx!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GlorioUs MIx!

はじめて記事を書くので緊張してますが、
これからマイペースに更新していけたらなと思います!


こちらのサイトはGUMIちゃんを愛してやまない、
絵描きの のう が運営するサイトでございます。
そして開設の際にたくさん手助けをしてもらいました、
友人の唐墨君に感謝です!ほんとに!感謝感謝!!


関わらせて頂いたお仕事の情報もここでご報告等していく予定でございます。


イラスト共々、まだまだ未熟ですが温かく見守って頂ければ嬉しいです!

| 未分類 | 16:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々、おめっとー

| もる | 2012/09/30 01:49 | URL | ≫ EDIT

グミチャンバンザイ

初めまして//
いつものうさんのイラストを陰ながらじっとり見てました!←
ブログ頑張ってください!

| 鸚哥 | 2012/09/30 07:41 | URL |

>もるちゃん

お久しぶり!!!
ブログ見に来てくれてありがとう><

| のう | 2012/09/30 22:45 | URL |

>鸚哥さん

はじめまして!
いつも見てくださってありがとうございます…!!
イラストもブログも頑張ります♪

グミチャンバンザイ!!!!

| のう | 2012/09/30 22:47 | URL |

はじめまして!!
のうさんの描くイラスト大好きです(*´∀`*)
TOP画かわいいです(( ≧ܫ≦))

| モノクロ猫 | 2012/10/01 16:17 | URL |

のうさん初めまして(*´ω`*)
のうさんのイラストがとてもお上手で可愛くて、とても大好きです!。いつもすごいなあって思ってます!

ここでなんですが、のうさんのイラストがとても無断転載されたようなページを発見しました。。。
そのページの画像全てのうさんの画像のようで、とても悲しく思いました。リボンシリーズの画像でもなかったです。
そのページの一番下にコメントのところがありまして、そこには「使わせていただきます」というコメントもありました。
URL載せてもいいんですかね・・・?
できたらお返事欲しいです。長文失礼しました。

| ゆな | 2013/08/05 00:27 | URL | ≫ EDIT

>ゆなさん

はじめまして!コメントありがとうございます~。

無断転載のページの件ですが、
そういったサイトは探せばたくさんありますし、ひとつひとつに注意して回ったらきりがない状況なのです…
なので、私はもちろん転載許可をしたわけじゃないですが、そういったページを見つけてもスルーしていただきますようよろしくお願いします!

でも、そういったご報告をしていただけたこと、気にかけてくださったこと、とてもうれしいです。
ありがとうございました。(URL等は必要ありません!)

| のう | 2013/08/05 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gloriousmix.blog.fc2.com/tb.php/3-be16cd4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

