GlorioUs MIx!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

megpoidカレンダー2013

(株)インターネット様の2013年度版GUMIカレンダー「megpoidカレンダー2013」にイラスト2点描かせていただきました!
わたくし恐れ多くも表紙と3,4月のイラストを担当させていただきました。。
今回もいろんなぐみちゃん描けて楽しかったです!

大好きな絵師さんばかりで私が一番楽しみにしています。3部予約します。

すごく個人的なことなんですが担当させていただいた月が私の誕生日月(4月)ですっごく嬉しかったです…!
それはもうノリノリで描かせていただきました。
表紙にも元気っ子なぐみちゃんを描けて満足です。

何卒よろしくお願い致しますー!

◆現在amazon、楽天ブックス、全国書店で予約が開始されています。何卒!
アマゾン

特設サイト

※画像はトリミングしたものです
カレンダー

| お仕事のお知らせ | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。


初めまして!!


#ワッフル#です


このカレンダー予約していたので、


コメントをと…。


のうさんのイラスト楽しみにしてます!!

| #ワッフル# | 2012/11/23 00:42 | URL | ≫ EDIT

桜と一緒のグミちゃんがかわゆいです‼
カレンダー欲しくなりましたーオォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

| hakuran | 2012/11/25 12:05 | URL |

表紙がのうさんなら一年中表紙のまま過ごしちゃいそうですうふふ

いまだにチョコチョコのうさんのメイキングを見直したりしてます!!!分かりやすいので大好きです//

| 鸚哥 | 2012/12/15 21:21 | URL | ≫ EDIT

のうさんのイラスト
色がとても綺麗で大好きです!

グミちゃんもかわいいですが、

pixivで拝見したリンレンが
レン廃のわたしにはたまりませんでしたぁ♪( ´▽`)

| 菜湖 | 2012/12/30 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gloriousmix.blog.fc2.com/tb.php/8-40b102ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

